【最新刊】マンガでわかる 15年勝ち続ける 億超え投資家の株の基本(池田書店)

マンガでわかる 15年勝ち続ける 億超え投資家の株の基本(池田書店)
1冊

著:立野新治 マンガ:黒城ろこ マンガ:サイドランチ

880円(税込)
ポイント 8pt

通常ポイント:8pt

「株で儲けるにはどうしたらいいですか……?」「セオリーどおりにいかないんですけど……」。資産50万円を数億円にした個人投資家に聞きました。その投資家は教えてくれました。「投資の経験を積むことです。成功、失敗をたくさん経験してください」でも、それってすぐにできないですよね? そこで、投資家の15年分の経験をギュギュっと2時間で読めるマンガにまとめました! 冴えない投資家が、伝説の女子大生投資家の取引を追体験することで「億超えの相場観」を学びます。本書ではITバブル、リーマンショック、アベノミクス、トランプ相場、日経平均過去「15年間」を、投資家の判断とともに振り返ります。過去の相場は、投資における大切な考え方を教えてくれます。本書を読むと…… ・勝ち続けることができる。→いつでも安定プラス収支 ・億超えは夢じゃない。→上昇相場で確実に稼ぐ ・生き残ることができる。→暴落に冷静に対処 億超え投資家の成功哲学がわかる! 新しい株の教科書!

続きを読む
ページ数
163ページ
提供開始日
2019/04/26
連載誌/レーベル
池田書店

レビュー

3
1
5
0
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/18Posted by ブクログ

    まあまあだったと思います。具体的な投資手法は特に書かれていませんでしたが、全体を俯瞰したり反省が大事だということが書かれています。

セーフモード