【最新刊】永尾まりや写真集 『マブイ!まりや。』

永尾まりや写真集 『マブイ!まりや。』

モデル:永尾まりや 撮影:LUCKMAN

2,200円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    AKB48卒業後も雑誌『LARME』『Scawaii』レギュラーモデルを務め、テレビ、映画、ドラマへの出演など様々な活動を見せてきた永尾まりや。“まりやぎ”の愛称で多くの人から愛されてきた彼女が、殻を破り、新たなチャレンジを始める――この写真集のプロジェクトはそんなところからスタートしました。ルックスの美しさがまず目を惹く彼女。寡黙で多くは語らないが負けん気は人一倍強く、義理堅いが自由奔放。捉えどころのない彼女ですが、彼女にもっともふさわしい形容詞を探したら“マブい”という言葉が見つかりました。6月:崩壊しそうな安アパートと、自動車工場。初顔合わせのスタッフもいましたが、最後は記念写真を撮りたいと彼女が言い出すぐらい盛り上がりました。7月:沖縄。夜の海、開店休業中のバー、モーテル、閑散としたシャッター商店街。およそアイドルにふさわしいロケーションとは思えない場所で、彼女が躍動。8月:高級ホテルのスウィートと、夜の銀座。やんちゃな女の子から、“高い”オンナへと表情も変わります。9月:神輿とお祭り。御神酒を飲み干し、露店の隅でしゃがんで烏賊焼きをパクつく。4か月にまたがって4度の撮影、撮影総枚数は10,000枚を超えました。「この写真って本当に“マブい”ですか?」「こっちのほうが“マブく”ないですか?」写真のセレクト、構成時、本人からの問いかけにも耳を傾け、150ページの一冊にまとめました。コンセプトにふさわしい、彼女の美しいカラダの見せ方にも注目して下さい。見たことのない永尾まりやが満載の写真集です。“マブい”という死語は、彼女のために取っておいてあったのだ。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    152ページ
    提供開始日
    2019/04/25

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード