【最新刊】ボクサーは夜の絶倫チャンピオン~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~(単話版)

ボクサーは夜の絶倫チャンピオン~ヘビー級の筋肉と溺愛にイかされて!?~(単話版)

玄野さわ

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ボクサーの大胸筋に包まれ、上腕二頭筋に抱かれる甘く激しい夫婦生活―― プロボクサーの勇一朗さんはちょっと無口で不器用だけど、熱い心と筋肉で私を溺愛してくれる素敵な旦那様♪ 毎晩、何回もイかされまくりな夜を過ごしてきたけれど、結婚して半年たった今はエッチの回数が減って、その上ひと晩1ラウンドだけに…。もしかして私とのエッチに飽きちゃったのかな!? それとも……? 夜の持久力がハンパない旦那様との夜の耐久戦はゴングが鳴ったら止められない!? ハートもアソコのずっしり系の家庭内恋愛ラブ! ※この作品は「禁断Lovers Vol.94」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
37ページ
提供開始日
2019/05/02
連載誌/レーベル
禁断Lovers

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A002167560","price":"165"}]

セーフモード