【最新刊】17歳のうた

17歳のうた

坂井希久子

815円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    地方都市に生きる17歳の少女たちを描いた短篇集舞妓、アイドル、マイルドヤンキー。17歳のそれぞれの生き方。大人でも子どもでもない少女の心情を鮮やかに切り取った5つの物語。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/09
    連載誌/レーベル
    文春文庫
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/05/16Posted by ブクログ

      主人公たちと同世代の若い人にも面白いと思いますが、自分を見失いかけている大人の人たちに、一歩を踏み出す勇気をくれる一冊でもあると思います。
      自分が何になれるかわからないし、何になりたいかもよくわからな...

      続きを読む
    • 2019/05/14Posted by ブクログ

      17歳って、中途半端な年頃だ。
      なんでもできるような気がして、何もできなかったり、思う以上に自意識過剰だったり。

      本当に困った年頃。

      でも、そんな年代をがむしゃらに生きてるのも、事実。

      自分の1...

      続きを読む
    • 2019/06/26Posted by ブクログ

      地方都市で生きる五人の17歳の少女たちが、大人になるために選択した瞬間。まぶしくてちょっと甘酸っぱい青春エンタテインメント。
      あらゆる可能性をもっている十代の少女たちも、本人は閉塞感に悩まされている。...

      続きを読む
    開く

    セーフモード