冥界からの電話

佐藤愛子

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ある日、死んだはずの少女から電話が掛かってきた。数々の超常現象に見舞われてきた著者が、友人の医師から聞いて巻き込まれた不思議な出来事。一体これは何なのだろう……。死は人生の終点ではない。肉体は消滅しても魂は滅びない。死後の世界の真実を伝えたい、著者が実体験から綴る迫真の言葉。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      ひさびさに、一気読みした本です!

      人には、魂と肉体がある。
      その魂は、おなかのうしろのソーラープレクサスチャクラのところにあるらしい。

      肉体が滅びたあと、
      魂は、なくなるのでなくて、
      死後、自分の...

      続きを読む
    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      不思議な世界の報告だった。が、一蹴する気は、もちろんない。実際、見えてない世界の方がはるかに多いと思っている。謙虚に世の中のさまざまな事象を見ていきたいと思っている。

    • 2020/06/24Posted by ブクログ

      著者の友人である医師の体験談。実話なのできちんとした結末があるわけではないのです。そしてそれが怖い。一体なんだったのか…。

    開く
    [{"item_id":"A002167415","price":"1056"}]

    セーフモード