【最新刊】千のグラスを満たすには

千のグラスを満たすには

遠藤彩見

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    きらびやかに着飾った女性たち、たくさんのボトルと笑い声……キャバクラ・ジュビリーは、華やかな表舞台。でもその裏では、ドライバーやヘアメイク、黒服、店長、そしてキャストたちが、日夜奮闘しているんです。楽な仕事なんてどこにもない。だけど、楽しく働くことはできるから――。一編読めば、疲れた心によく効きます。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/03
    出版社
    新潮社
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2019/01/15Posted by ブクログ

      キャバクラで働く女性、そして店長や送迎係の物語。
      あまりなじみのない世界なので、リアリティの有無についてはわからない。
      ただ、煌めく世界と、その世界を保つプライドがあることはわかる。
      実際にはもっと黒...

      続きを読む
    • 2019/11/03Posted by ブクログ

      うーん。まぁまぁだったんだけど、結局2人の正体がよくわからないままだったのが消化不良すぎる。謎のままにしておくべきところじゃない気がするんだよなぁこれは。今のお坊さんってここまで精進してない気がするん...

      続きを読む
    • 2019/08/19Posted by ブクログ

      遠藤さんの本で初めて完読できた本。デフォルメされてる部分もあるのかなと思いつつ、キラキラの世界の裏に隠された大変な世界を垣間見る事が出来た。

    [{"item_id":"A002167409","price":"1320"}]

    セーフモード