【最新刊】契約結婚のはずですが!?

契約結婚のはずですが!?

1冊

著:神城葵 イラスト:つきのおまめ

1,056円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    二十三歳の瑠依は、派遣切りを宣告された崖っぷちOL。唯一の家族である祖母の安定した生活を守るため、求職活動に励むけれど不採用通知が増えるばかり。そんな時、派遣サイトから『子守り募集』の案内が届く。ありえない好条件に即申し込むと、翌日には面接の連絡が! 張り切って指定された場所へ赴いたら……子守りの相手は二十七歳の成人男性!? なんとこの求人、巨大グループの御曹司を恋愛結婚させる為、彼の父親が仕組んだものだと発覚する。結婚は論外だけど破格の仕事がなくなるのは困る瑠依に、御曹司――千尋がとんでもない提案をしてきた。それは、お互いの利益の為、契約結婚するというもので!? スパダリ夫と恋愛不感症妻の契約から始まる夫婦愛! ※電子版は単行本をもとに編集しています。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/05/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード