【最新刊】レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした 1巻

レア特性(スキル)【絶倫】を会得したので、サキュバス達の集落でハーレムを築くことにした

落合祐輔/雨宮ユウ/翠野タヌキ

1,320円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    魔獣の出現によって生活圏を内陸に追いやられてしまった人類。唯一魔獣に対抗する力を持った種族“サキュバス”が前線に集落をつくり、進行を食い止めることで世界の平和は保たれていた。その代償にサキュバス達が生きるため、戦うために必要な精気を人間達が提供することで……。 生け贄に捧げられた冴えない中年童貞冒険者ラシュアンも精気を吸われて死ぬはずだった。しかし、偶然にも無限に精気を生み出し続けるレア特性【絶倫】を会得する。それは、何度精気を吸引されても死なず、その度にサキュバスもラシュアンも強化されていくものだった。最弱集落のサキュバス「リリーティア」に救世主として招かれたラシュアンは人間の世界を捨てて、ハーレムな人生のリスタートを心に決める。そして、気が付いたら最強の人間になっていて……。 個性豊かなサキュバス達に囲まれて、イチャイチャほのぼの暮らしながら時に冒険や魔獣と戦う、気楽に楽しく成り上がる精気搾取系異世界ハーレム開演!!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/05/10
    連載誌/レーベル
    ノクスノベルス

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード