【最新刊】スーツフェチリーマンの欲情【特典付き】

スーツフェチリーマンの欲情【特典付き】

1冊

ミナモトカズキ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    変態、ときどき紳士。 ★特典ペーパー付き!!★ 〈あらすじ〉広告代理店勤務のエリートリーマン阿部洋二。彼はスーツを愛している。自分の身体に纏わりつくスーツに恍惚状態となり、他人の美しい着こなしを見ては発情する。ある日、満員電車でスラックス越しに他人の性器が擦れ合うことに痛いほど興奮してしまった洋二は、自ら腰を動かしてしまい――!? スーツ偏愛家の煩悩全開ライフv CONTENTS「スーツフェチリーマンの苦悩」1~5「スーツイン中出しマン」「スーツイン中出しマン~再来~」「スーツイン競パンマン」「スーツイン競パンマン~ある繁忙期のアフターおしゃぶり~」「スーツフェチリーマンの苦悩は続く」「痛いの痛いの…」「さよなら、やさしいひと。」前編「さよなら、やさしいひと。」後編「真夏の夜の海物語」「エンゲージ」「あとがき」

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    165ページ
    提供開始日
    2019/04/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード