【完結済み】【電子限定おまけ付き】 神様たちの甘味処 ~見習い狐に甘いおねだり~

神様たちの甘味処

完結

1冊

倉橋蝶子

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

狐としての生涯を終えながら、神様に新たな命と名前を授かり、神使見習いとなった狐のつづみ。つづみは、ひと目神様に会って直接御礼を伝えたいがために、日々修行に励んでいた。そんなつづみに、神使になるための試練がくだる。その試練とは、下界で初めて出会った人間を幸せにし、その証の珠を手に入れること。意気込んで人間界に下りたつづみは、森の奥にひっそりと建つ、神社に併設された和風カフェ【悠月茶屋】に迷い込む。そこは、様々な神様たちが疲れを癒す不思議な甘味処だった! 初めてであった人間・店主の慧を幸せにするため、住み込みで店を手伝うことになったつづみだが――? 癒しに溢れた、甘くて美味しいファンタジックBL。電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
200ページ
提供開始日
2019/04/24
連載誌/レーベル
リンクス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビュー投稿

セーフモード