【完結済み】【電子限定おまけ付き】 舞台裏から失礼します。

舞台裏から失礼します。

完結

秋葉東子

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大手芸能事務所・森プロダクションにコネ入社した国見は、スカウト中に同じ高校だった阿久津と再会する。ストーカー被害にあった上に、勤め先をクビになったばかりの阿久津に「俺のとこに来るか?」と声をかけるが――。本来は会社を辞める自分の後釜に…… と誘ったはずが、なりゆきで阿久津はタレントに、国見は担当マネージャーになってしまう。 阿久津は、国見の言葉をきっかけにエンジンがかかり仕事が増えて活躍中。国見は、そんな阿久津のためにと頑張るが、それが原因ですれ違ってしまい……!? 電子限定おまけ付き!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
174ページ
提供開始日
2019/04/24
連載誌/レーベル
ルチル
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/04/24Posted by ブクログ

    好き……!秋葉先生好き…………!!巌流島がちょいちょい出てくるのも嬉しくて楽屋裏シリーズの再読を始める罠……

セーフモード