【最新刊】官能小説家はセクハラがお好き

官能小説家はセクハラがお好き

1冊

伊勢崎ゆず

110円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    私、浜川七海。大手外資系ホテルで働く21歳の新人です。ドジばかりで毎日上司に怒られています。でも今日は失敗しない様にしなくちゃ…。何故なら、当ホテルにとってとても大事なお客様が見えるからです。その方とは、官能小説家でありながら累計一千万部を超えるシリーズを誇るあの山尾蓮先生です! 先生は〆切が近づくと当ホテルに連泊してお仕事をなさいます。お邪魔になってはいけないのに、私ったらまたドジを…。あっ、あっ、先生が怒っていらっしゃる…。なっていない従業員の私は、先生に一から教育し直されちゃう! こんなのセクハラですぅ~! ※この作品は【誰にも言えないマル秘51】【秘密の恋愛授業83】でもお読みになれます。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    33ページ
    提供開始日
    2019/04/23
    連載誌/レーベル
    ガールズポップコレクション
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード