文系女子のためのはじめての日商簿記3級 合格テキスト&仕訳徹底マスター問題集 第3版

江頭 幸代

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「株式会社」ほか、新出題範囲完全対応!数学が苦手な方でも日商簿記3級に合格できる音声講義付きテキスト&仕訳問題集!ボリューム満点のDL版の自習用問題集も付いてくる!本書は算数レベルの計算からていねいに解説した日商簿記3級対策テキストの第3版です。「株式会社」ほか、新出題範囲に対応して内容を全面的に刷新しました。文系大学を卒業したまゆ子さんが、お母さんと一緒に酒屋さんを開き、次第に店が大きくなって「株式会社スーパーmayuko」を設立するというストーリーの中で、日商簿記3級の知識をていねいに解いていきます。日商簿記初挑戦でも、最後まで飽きずに読み切れる構成となっています。読者限定特典として、通勤、通学ほか、いろいろなシチュエーションのながら学習を効率的に実現できる音声講義(mp3)と本書全文の電子書籍(PDF)をセット。さらに、実力固めを図るための自習用問題集(PDF、約150ページ)や動画解説も用意。合格力アップをさまざまな角度からサポートする読者特典が盛りだくさんで超お得なテキストになっています。(特典の利用には、インプレスの無料読者会員システム「CLUB Impress」への登録が必要になります。提供期間は、発売から3年間を予定しています)

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード