【最新刊】恋の花ひらくとき

恋の花ひらくとき

1冊

著:鳥谷しず イラスト:香坂あきほ

616円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    女のような容姿に大きな劣等感を抱く司法書士の恵は、成就しない恋に疲れはて、上京する。東京の親類から事務所を譲られたのだ。しかし、周囲になじめず、苛立ちがつのる毎日が続く。自分の存在意義を見出せず、孤独感を深めていたとき、恵は思いがけず、隣の花屋・海棠に告白される。今まで聞いたこともない甘い愛の言葉に戸惑いつつも……? 包容力男前攻×ツンデレ美人受、商店街で始まる大人のロマンス!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2019/04/19

    レビュー

    4
    5
    5
    1
    4
    3
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2015/01/14Posted by ブクログ

      なんか受があまりにもツンツンしすぎて、なかなか物語りに入っていけなかったな~。 どうもここまでのツンツンは好きなキャラではないですねぇ。 そして攻がどこにこんなに惚れたのか?ってのがと~っても不思議。...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2012/06/06Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2012/03/20Posted by ブクログ

      泣いたよ。うるうるだよ。これから先薔薇色の人生を2人で歩んでほしいよ。砂原先生の帯も香坂先生の絵も素敵。

    開く

    セーフモード