【最新刊】ラブデリカテッセン

ラブデリカテッセン

著:栗城偲 イラスト:カワイチハル

682円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

料理研究家の嗣巳(つぐみ)は高校の同級生・山江(やまえ)と仕事先で再会する。細身なのによく食べる彼は、今は動画投稿中心に大食いジャンルで活動するタレントになっていた。かつて大好きだったのに大嫌いになったその山江から嗣巳へ伝えられたのは謝罪と過去の恋心、そして「友達になれるチャンスをください」という願いだった。わだかまりを抱えながらも、嗣巳は山江からたびたび誘われるうちに……? 十年越しのこじらせラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/04/19

レビュー

レビューコメント(1件)
  • ラブデリカテッセン2020/10/13Posted by ブクログ

    素直になれなかったことで過去に嗣巳を傷つけてしまった山江。傷つけられた嗣巳だけでなく、山江本人も忘れられない傷になってしまった失敗。なかったことには出来ないし、全てを許すことも難しいかもしれないけれど...

    続きを読む

セーフモード