【最新刊】鉄砲玉と必然の恋【合本版】

鉄砲玉と必然の恋【合本版】

蝶野飛沫

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

この快楽からは逃れられない――  八代組組長の間槐人は、ある夜馴染みのバーで不思議な青年に出会う。バーボンに口もつけず、すぐに化粧室へと立ち上がった青年――。挙動不審な振る舞いを見せた彼の手には小型ナイフ。その刃は間に向けられていた。彼は間を仕留めるためライバルの組から差し向けられたヒットマンだった。介抱する様子で外に連れ出した間は、ネオン街の路地で詰問を始める。「ボスを売らないのは気に入った」間は青年を監禁し、快楽を帯びる甘く酷い行為を与えていく…。ヤクザと命を懸けた、せつない恋が交錯する溺愛任侠ストーリーついにコミックス化!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
160ページ
提供開始日
2019/04/24
連載誌/レーベル
ビズビズコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4.6
3件
5
2
4
1
3
0
2
0
1
0
レビューコメント(0件)

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、
みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード