【最新刊】本当に儲けたいなら、お金が欲しいなら 頭のいい奴のマネをしろ(Den Fujitaの商法1の新装版)

本当に儲けたいなら、お金が欲しいなら 頭のいい奴のマネをしろ(Den Fujitaの商法1の新装版)

著:藤田田

1,012円(税込)
1%獲得

10pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    藤田は儲けたいなら頭のいい奴のマネをしろと宣言する。読者には「金儲けの味」を知ってもらうため彼の「知恵」をマネていただきたいオリエンタルラジオ中田敦彦氏推薦!田さんは前例がないことを反対を押し切って「今すぐ」実行する。それで勝つからすごい! あなたが大金持ちになるためのビジネス「勝負脳」を鍛えます! 世にアイデアマンは多いが、それを今すぐ実行しないなら、そのアイデアはカスだ。しかし、多少腐ったアイデアでも実行力に富んだバカの方が成功する。そういうバカが「すごいアイデアを出せる頭の回転」を持ったならば、100パーセント成功する!本書は、やる気と実行力ある人に、ビジネスで勝つための頭の使い方について藤田田が語り尽くした成功法則である。藤田田は、儲かることをやりたいなら、頭のいい奴の「マネ」をしろ、と宣言する。ぜひ読者には「金儲けの味」を知ってもらうため、藤田田の「知恵」をマネていただきたい! あなたの金儲け「勝負脳」を鍛えます。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/17

    レビュー

    レビューコメント(5件)
    • 本当に儲けたいな...
      2019/10/15

      読んで自分に響いたところをピックアップしてみました!


      人は遠くから見た方が長所短所がよく見える

      知識より知恵

      78対22という宇宙法則

      人よりもほんの少しでいいから先へ

      卵を見たらニワトリ...

      続きを読む
      Posted by ブクログ
    • 本当に儲けたいな...
      2019/05/06

      約50年前の本であり、その当時の空気を知るには良い本です。
      マクドナルドが最先端のアメリカ文化を、象徴する時代があった様です。

      モノを売るのではなく、文化を売る。

      Posted by ブクログ
    • 本当に儲けたいな...
      2020/06/15

      少し後半部分は難しい話でしたが、藤田田さんのわかりやすいマインドセットや企業について詳しく話されていました。

      Posted by ブクログ
    他のレビューをもっと見る

    セーフモード