【最新刊】これからを生きる君へ(毎日新聞出版)

これからを生きる君へ(毎日新聞出版)

著:天野篤

1,100円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    心臓を動かしたまま行う手術「オフポンプ手術」の第一人者。天皇陛下の執刀医である心臓血管外科医・順天堂医院院長の著者が、後進に伝えたいメッセージ、将来夢をかなえる方法などを熱く綴る。医師、医療関係の仕事を目指す若者はもちろんのこと、先が見えない時代にこれからどう歩んでいけばよいのか悩んでいる人など、世代を問わず、もがいている日本人の背中を押す1冊。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/19
    連載誌/レーベル
    毎日新聞出版
    出版社
    PHP研究所
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2019/11/30Posted by ブクログ

      私立大学定員厳格化や入試改革で、いきたい大学からいける大学へ志望を変える学生が多い近年の大学入試。そんな中でも、いきたい大学がある、やりたいことがあるなら、その思いを貫いて欲しいと思う1冊。

    • 2020/03/08Posted by ブクログ

      初めのほうは、著者さんの成長を追って書いてあるので、「自分はこうだったな」と思い返す事ができた。
      人の命を預かる医師目線での話はとても面白かった

    [{"item_id":"A002162211","price":"1100"}]

    セーフモード