【最新刊】ココミル 広島 宮島(2020年版)

ココミル 広島 宮島(2020年版)

JTBパブリッシング

733円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    世界文化遺産、嚴島神社をはじめパワーに満ちた宮島のみどころをはじめ、カキ、あなごめし、もみじまんじゅうなどの名物グルメもしっかりガイド。広島タウンではもう一つの世界遺産、原爆ドームのある平和記念公園や、タウンならではのおしゃれなショップやカフェ、広島名物お好み焼きや瀬戸内海の魚料理などを紹介。旅先で何を見ればいいの? 何を食べたらいいの? そんな疑問にお答えします。※この電子書籍は2019年3月にJTBパブリッシングから発行された図書を画像化したものです。電子書籍化にあたり、一部内容を変更している場合があります

    続きを読む
    ページ数
    155ページ
    提供開始日
    2019/04/19
    連載誌/レーベル
    ココミル

    レビュー

    • 2012/08/21Posted by ブクログ

      今回の旅行で使ったのですが、食事とお土産物の情報が特に充実していました。

      また、地図も見やすいし、レポータのちょっとした感想もとても参考になりました。
      「ココミル」シリーズいいかも。

      # レ...

      続きを読む
    • 2013/05/18Posted by ブクログ

      広島・宮島のガイドブックは、いろんな出版社から出ているが、自分が気になる所を集約しているガイドブックは無かった。。。ただ、このガイドブックが一番自分が興味のあるものがたくさん掲載されていたので、これに...

      続きを読む
    • 2013/09/25Posted by ブクログ

      広島大学にいるのに広島のことを知らないなんてもう言わせない!
      広島の「おしい!」ところまるわかりBOOK!
      広島を旅するならまずはこの一冊♪

      手書きPOPより抜粋

    [{"item_id":"A002162175","price":"733"}]

    セーフモード