【最新刊】恋に焦がれる獣達 ~愛を与える獣達シリーズ~【イラスト入り】

恋に焦がれる獣達

茶柱一号/むにお

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

大人気「愛を与える獣達」シリーズの最新作が、単行本オール書き下ろしで待望の電子配信!ここは♂しかいない獣人の世界――。様々な獣人たちが暮らすこの国で、「特別な」存在として生を受けたヒト族・ヒカル。父は獅子族の王弟・ダグラスと熊族の騎士・ゲイル。母のチカは異世界出身。双子の兄弟のリヒトは「黒き獅子」、弟のスイは天才だ。子どもの頃から大好きで、めちゃめちゃ甘やかしてくれる獅子族の次期国王・テオドールを前に、ヒカルは自分だけが『普通』であることに苦悩していた。テオドールの『番』として「自分」を確立しなくては。ヒカルは単身、辺境の地へ医者として赴く。そこでヒカルを取り囲むのは荒くれ者達の修羅の日常で…!?大人になったスイとガルリスがラブラブ大活躍する「フィシュリード国編」と併せて単行本オール書き下ろし! 商業未発表作「スイの黒歴史ノート」も収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/04/25

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    『絶対ハピエンでたまにクスクス出来て何よりモフモフムキムキ男を感じ、読みたい』欲に駆られ、これは絶対茶柱作品じゃわと思いずっと未読だったこれを購入…
    結果、望んだ通りを得られたよ…。
    Amazonレビ...

    続きを読む
  • 2020/03/23匿名
    シリーズも好みでした

    元々本編をRentaで読んでいたのですが、分冊が面倒くさくなって…
    シリーズ物が出たので購入しました。ストーリーはありがちと言えばありがちですが嫌いではないです。ちゃんと涙さそうシーンもあるし。どちら...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2020/06/24Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード