【最新刊】夕闇をふたり【SS付】【イラスト付】【電子限定著者直筆サイン&コメント入り】

夕闇をふたり【SS付】【イラスト付】

火崎勇/実相寺紫子

863円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「俺に抱かれたいんだろう?」恋人になって5年、強引で身勝手、けれど自分にない強さを持つ男・長尾を深く愛し続ける近石。しかし、冷たい態度の長尾にもう愛されていないのかも、と自信を無くしかけていた。そんなある日、会社の後輩・遠野の恋人が男と知る。同じ境遇ながらも、愛しあっている二人に近石の心は乱れていく。―自分は本当に愛されているのか、と。不安を押し隠す近石だったが、突然、長尾から別れを告げられて…。傍若無人の俺様×一途な出版社営業の執着愛。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/04/18
連載誌/レーベル
カクテルキス文庫

レビュー

  • 2020/07/07Posted by ブクログ

    長尾の態度が悪すぎてあともう1ページ近石さんの告白シーンが遅かったら、この作品自体の印象が変わったかも、と思うくらい長尾は好き勝手していましたが、近石が大切な言葉を長尾に伝えていなかったと気付いたとこ...

    続きを読む

セーフモード