【最新刊】トロピカル性転換ツアー

トロピカル性転換ツアー

能町みね子

600円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オカマだけどOLをやっていた人気エッセイスト・能町みね子が、南国タイで「女になっちゃった」篇! それも、旅行気分で気軽にタイで性転換♪の予定が、思いもかけない展開に……。タイ出発前から帰国後までの日々を、やたらとリアルでときにハード、そしてトロピカル感満載につづった性転換手術体験記。きわどい表記も伏せ字なし! 興味本位で気軽に読んで欲しい、脱力系イラストエッセイ。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/22
    連載誌/レーベル
    文春文庫
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    エッセイ

    レビュー

    3.9
    21
    5
    4
    4
    13
    3
    3
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2014/06/24Posted by ブクログ

      結構壮絶な入院生活が書かれている中、それでもやっぱりなんだか楽しそうだなーと思えるのは、トロピカルなタイの環境と、人のおかげなんだろう。
      まるで自分も一緒にそこにいるような感覚になった。
      興味本位な欲...

      続きを読む
    • 2014/11/09Posted by ブクログ

      タイで性転換手術を受けた人の超リアルな体験談。命がけで手術を受ける人もいるなんて衝撃でした。
      面白おかしく、しかも超リアル。なるほどと思うことも多々あり、興味深く読み進めました。

    • 2018/04/20Posted by ブクログ

      危険な本。男から女へ。性転換手術をタイでする話。てぃんこの組織や皮を女性器に変化させるなんて想像できずに面白い。夜半身浴しながら読み始め、睡眠時間を削る結果になったw

    開く

    セーフモード