【最新刊】毒殺者

毒殺者

折原 一

763円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妻に五千万円の保険金をかけたMの殺人は、大成功のはずだった。だが、謎の脅迫者の電話に悩まされることになる。一方、五千万円の保険金をかけられた妻は、夫の行動に不信感をもった。もしかして……。どんでん返しに次ぐどんでん返し。実際の事件に想を得た「――者」シリーズの原点となった『仮面劇』を改訂改題して復刊!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/22
    連載誌/レーベル
    文春文庫
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    • 2016/01/02Posted by ブクログ

      『倒錯の帰結』に続き、折原作品五作目。今作は実際の事件をモチーフにした「──者」シリーズ最初の作品です。いや~どんでん返しに次ぐどんでん返しでした!流石は“叙述使い“の折原氏w こうゆう事件(犯罪者)...

      続きを読む
    • 2015/08/17Posted by ブクログ

       妻に保険金をかけて毒殺した男。
       完全犯罪になるかと思われたが、謎の脅迫者に悩まされることになる。

       ってことで、実際に起こった事件に想を得た「○○者」シリーズ。
       昔の「仮面劇」を改訂改題して復...

      続きを読む
    • 2015/09/08Posted by ブクログ

      この「○○者」シリーズ、他にも読みたくなった。

      叙述トリックってわかってるせいで、最初からいろいろと疑って読んでしまうなー。

    開く

    セーフモード