【最新刊】キララ、探偵す。

キララ、探偵す。

竹本健治

784円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    アイドルオタクの大学生、侑平(ゆうへい)のもとに従兄の研究者から送られてきたのは、なんとアンドロイドの美少女メイド! 「キララと申しますう」と萌えポーズを取るこのメイドロボのモニターを頼まれ、いきなり非日常な生活がスタートした。普段はドジっ娘なキララだが、スイッチが入れば女王様キャラに変貌し、頭脳明晰になるセクサロイド機能が。これを使って、侑平の周辺で起こる難事件もズバリ解決。家事に探偵に、キララがご奉仕しまくる悶絶のメイドミステリー!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/22
    連載誌/レーベル
    文春文庫

    レビュー

    • キララ、探偵す。2010/02/12Posted by ブクログ

      ちょっとエッチなシーンもあったりするけれど、基本的にはミステリ。
      キャラが立っているので、読んでいて面白い。

    • キララ、探偵す。2013/08/05Posted by ブクログ

      4- 

      ここ最近読んだ本の表紙がある特定の傾向に偏っているのだが(別名買うのがちょっと恥ずかしいシリーズ)、そこはご愛嬌。意図的に“片付けている”ようなものなので、どちらかと言えばあまり期待せずに読...

      続きを読む
    • キララ、探偵す。2010/08/23Posted by ブクログ

      おもしろい。ある意味、とってもツボをおさえた作品ですね。イラストからして(笑)イラストと後ろの解説だけで買っちゃいました。
      そして、予想通りのお話。予想以上ではなかったけれど、水準は、けっこう高い。
      ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード