【最新刊】そんなに俺を可愛がるな!~若頭はネコミミ!?~

そんなに俺を可愛がるな!~若頭はネコミミ!?~

朝香りく/白崎小夜

770円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

別にいいだろ。可愛がって減るもんじゃねぇし。突然ネコミミになってしまった依織は、同じく組の跡目を争う直茂に甘やかされっぱなしで……。曾根崎組の跡目発表がかかったその日、本家若頭である依織の頭に呪いでネコミミが生えてしまった! さらにその影響で発情に襲われた依織は、ライバルである城西支部の若頭・直茂の手でイかせてもらうことに。直茂の表情や匂いにつられ、たびたび発情してしまう依織。元々異様なほど依織を可愛がってきた直茂だったが、猫化したことでより甘やかそうとしてくる。同じ跡目を争う相手にこのまま身を委ね続けるわけにはいかないけれど、抗いがたい劣情が依織を襲い続けて!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/05/01
連載誌/レーベル
シャレード

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 一番乗り
    そんなに俺を可愛...2020/10/28

    顔も行動も男前な直茂のおかげで最初から最後まで甘々でした。貰ったアクセサリーを大事に身に着けている依織と、直茂の告白シーンがお気に入りです。

セーフモード