【完結済み】新宿バチェラーと夜鳴きネコ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

新宿バチェラーと夜鳴きネコ【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

完結

1冊

芳野さと

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    オラテク夜王→天然ぴゅあネコ←挿入しない帝王のハッピーモラル★3P★ 女手一つで育ててくれた母を亡くし、イジワルな叔母のせいで多額の借金を背負ってしまった良太。母想いの健気な良太に同情した優しいヤクザに連れてこられたのは、大都会のゲイタウン。高額収入! 借金返済! のため、裏でVIPな男相手にカラダを売るゲイバーに入店することに! そこで出会ったのはこの街を仕切る【オラオラ系テクニシャン兼オーナー・恒】&【挿入しない帝王NO.1タチ・慶】。客をとる前に2人から前立腺責め・飼育プレイ・中イキ開発など“ネコ専”に仕込まれる良太だったが、彼のカラダには誰にも知らない秘密があって!? 単行本描き下ろし20P&デビュー作読み切りを含むバックワイルドBL!!! ◆収録内容◆「新宿バチェラーと夜鳴きネコ」全5話/「ここは僕の指定席。」/単行本収録描き下ろし20P/電子限定描き下ろし(おまけ漫画1P)

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    197ページ
    提供開始日
    2019/05/10
    連載誌/レーベル
    moment

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード