【最新刊】50歳を過ぎても体脂肪率10%の名医が教える 内臓脂肪を落とす最強メソッド

50歳を過ぎても体脂肪率10%の名医が教える 内臓脂肪を落とす最強メソッド

1冊

著:池谷敏郎

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【奇跡の56歳!体脂肪率10.5%!自身も15キロ以上減!】【テレビで大活躍中の名医が、内臓脂肪を落とす全ノウハウを初公開!】【たかがお腹、されどお腹!「私も人生が変わった!」】【こんな人におすすめです】★「お腹が簡単に凹む方法」を知りたい人★ガン、認知症、動脈硬化……内臓脂肪に潜む「病気の10大リスク」が気になる人★「完全な糖質制限」はできないけど、お腹周りが気になる人【内臓脂肪についてのよくある誤解】?太っている人は、みんな内臓脂肪が多いの?→肥満には「洋ナシ型肥満」と「リンゴ型肥満」があります?やせている人は、内臓脂肪の心配はなし→内臓脂肪の量は見た目だけではわからない。本当にキケンなのは「隠れ肥満」テレビで大人気の名医が、自身も15キロ以上の減量に成功した「究極の方法」を初公開!「えっ、こんなに簡単?」「同世代よりも若く見られる!」「体の調子も良くなった!」「毎日が楽しくなった!外出する機会が増えた!」と実践した人から感謝、共感、絶賛の声、続々!読めば、お腹が凹む!あなたの人生も変わる!この本で、「スリムで健康な体と心」を手に入れよう!【「究極の食事」の一例】★ダイエットを加速させる「5つのスーパーフード」がある★最強の「朝食+調整ランチ」を完全公開!【「1回5分の運動」の一例】★「職場」「自宅」「トイレ」「移動中」……「ついでにできる」方法が満載!★すごい「運動効果」と「リラックス効果」があるエクササイズを紹介【「最高の生活習慣」の一例】★毎日「決まった時間」に起きるだけでやせる!?★やせる「座り方・立ち方」があった!

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    提供開始日
    2019/04/12

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    • 2020/01/14Posted by ブクログ

      真新しい情報はなかったかな。運動がだいぶ軽くて、食事法・運動・適度な節制のバランスで痩せられたんだろうなぁと思う。

    • 2019/12/25Posted by ブクログ

      ちょっとした食事の制限と少しの運動の継続で、内臓脂肪を落としましょう、という本。

      食事制限については、取り立てて新しい主張はなかったように思うが、運動のほうは著者曰く「ゾンビ運動」で、体を細かく動か...

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    • 2019/12/21Posted by ブクログ

      ふむふむと思ったけど、新しい情報はなかった。でもあらためてって意味ではよかったかな。
      なんか内容忘れた、、、w

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