【完結済み】童貞上司に媚薬飲ませちゃった!【合冊版】 1巻

童貞上司に媚薬飲ませちゃった!【合冊版】

完結

上原ひびき

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人気作が合冊版でお得に読める! 「身体がおまえのこと欲しがってる……俺に何を飲ませたんだ……!?」どうしよう…… 間違えて課長に媚薬飲ませちゃった!! 深夜のオフィスで課長と二人きり。大きくてキレイな指先でアソコをクチュクチュ、胸やお尻を大胆に揉みしだかれて……。あっんっ…… 彼氏がいるのに…… これ以上されたら私もっと欲しくなっちゃう――!! 美咲(26)は付き合って3年目の彼氏と絶賛マンネリ中。そんなある日、ネットで媚薬・エロビアンを発見して、アラサーの危機感から思わず購入。ところが、彼氏に飲ませようと思って会社に持って行ったら…… 課長が間違えて飲んでしまって……!? 「くそっ……ハジメテは大切にしたいのに……」え…… 課長今なんて言いました? 「だから俺のハジメテを大切にしたいって言ったんだよ……!」ええっ!! ……課長って童貞だったの……!? ※分冊版との重複購入にご注意ください。「童貞上司に媚薬飲ませちゃった!」3話25Pまで収録。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
128ページ
提供開始日
2019/05/03
連載誌/レーベル
リアルパラダイス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード