【完結済み】おもらしスイッチ2~オフィスでイッてもいいですか?~【合冊版】

おもらしスイッチ2~オフィスでイッてもいいですか?~【合冊版】

完結

坂崎未侑

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

人気作が合冊版でお得に読める! 「濡れ過ぎだろ……淫乱なんだな……」環奈は男の人に触られると、ビショビショに濡れちゃう体質の持ち主。大好きな彼に、「淫乱」と思われた環奈はそれきりHをしていない……。落ち込んだ気持ちを抱えながら、日々のバイトに勤しむ環奈。そんなある日、客の一人からデザイナーとして一緒に働かないか? と、誘われた環奈は、夢だった仕事に高揚する気分を抑えながら入社することに。しかし、そこはイケメンだらけのアダルトグッズ制作会社で、環奈はアダルトグッズのデザイナーとして、採用されたのだった……! イケメンだらけで、しかもアダルトグッズって、毎日ビショビショになっちゃうよ~ ※分冊版との重複購入にご注意ください

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
159ページ
提供開始日
2019/05/03
連載誌/レーベル
リアルパラダイス

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード