【最新刊】明日、起きたら君は【電子限定かきおろし漫画付き】

明日、起きたら君は

早寝電灯

737円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

同棲して三カ月。いつもと変わらない爽やかな朝に彼氏が言った――「今度、睡眠姦していい?」 同じ会社に勤める広典と健斗は、大学の先輩と後輩。学生の頃から付き合い始め、自由気ままな健斗には振り回されてばかりだが、あまりの爆弾発言に広典は返答ができないまま出社する。しかし四六時中「睡眠姦」について考えてしまい……? おまえ、俺をどうしたいんだよ!? 同棲中リーマンのラブ・クロニクル。 ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/04/10
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/11/26Posted by ブクログ

    常々マンガの感想は難しい。早寝さんのはそれの最たるもの。逆に言うと、なんてことはない物語を絵で魅せてキャラクターの呼吸で感じさせるという稀有な作品なんだと思う。
    この本には違うカプの話が3作入っていま...

    続きを読む
  • 2019/05/04Posted by ブクログ

    同棲中の恋人から睡眠姦をしたいと言われ、その事で頭がいっぱいになってしまう。睡眠姦!!そりゃドキドキ、わくわく!?しちゃうわ~。
    出てくる3カプは全て同じ大学に通っている、またはいたけれど大学外でのス...

    続きを読む

セーフモード