【最新刊】ベニーちゃんはくじけない【電子限定かきおろし漫画付き】

ベニーちゃんはくじけない

黒岩チハヤ

759円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「いい身体のラインだ。バラバラにして額に入れたいな」 暇つぶしを兼ねてカフェでバイトしていた紅丹丸は、ある日客に声をかけられる。変態かサイコパスかと思ったが、相手は抽象画を専門にしている画家だった。紫門と名乗る その画家にモデルを頼まれた紅丹丸は一つ条件を出す。それは、自分が望んだ時に、SEXをさせてくれというもの。到底受け入れられそうにない条件を紫門はあっさり受け入れ、それから二人の歪で爛れた関係が始まったが―――!? ※帯に記載のプレゼントフェアは電子版は対象外となりますので、お気をつけ下さい。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
195ページ
提供開始日
2019/04/19
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

3
2
5
0
4
0
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/05/19Posted by ブクログ

    浪人生が下宿することになった家は、表紙の二人がイチャコラしてて眠れないー!ってことで他の部屋で過ごすうちに、思い違いしながらもその部屋の美大生と付き合う事に。とにかく表題の二人がずーっとやってる。

  • ネタバレ
    2019/07/19Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています

セーフモード