別冊文藝春秋 電子版57号 (2024年9月号)

別冊文藝春秋 電子版57号 (2024年9月号)

文藝春秋・編

349円(税込)

◆最終回・宮島未奈「婚活マエストロ」ついに迎えた「ドリハピ」最後の婚活パーティーの日。姿を見せない鏡原さんの代わりに、猪名川はマイクを握る・大木亜希子「マイ・ディア・キッチン」料理監修:今井真実天堂は那津の父に会うため病院へ行くことに。そして葉はついに、モラハラ夫・英治を店に呼ぶことを決意する◆祝・直木賞・一穂ミチ「アフター・ユー」多実が興信所を使っていた。しかも、追っていたのは他ならぬ青吾だった? 隠されていた過去に青吾は動揺する◆ロングインタビュー作家の書き出し Vol.32 取材・構成 瀧井朝世・桜庭一樹平成を賑わせた名探偵と助手。中年になった二人は、ある告発を受け……◆連載小説・寺地はるな「リボンちゃん」元恋人のつかさと会うことになった百花。妊娠の報告とともに、下着を作ってほしいと頼まれるが……・門井慶喜「天下の値段 享保のデリバティブ」大坂商人の知恵の回ることといったら! 江戸の面子にかけて負けられない紀伊国屋たちは、会所で策を練り……・伊岡瞬「追跡」「雛」を巡り、フィクサーと与党幹事長、幹事長の息子の三つ巴の戦いが。しかも、各陣営に曲者が揃い……・高田大介「星見たちの密書 エディシオン・クリティーク」導かれるように訪れたのは、崖に佇む不思議な塔。かつて天文台だったその場所には、暗号が残されていた・夢枕獏「ダライ・ラマの密使」彼等と協力すべきか否か。それを決めるためにはドゥルナクパとの交渉が必要だが、最も信用ならない人物でもある◆エッセイ・藤田真央「指先から旅をする」・稲田俊輔「食いしん坊のルーペ」[第25回]とんかつ武士道[第26回]ラーメン不満足化待望論・今井真実「ひとりでまんぷく」[第8回]瞑想は煮込み料理で―とろとろポトフのおいしい秘密◆book trek・上條一輝『深淵のテレパス』・新名智『雷龍楼の殺人』

ジャンル
文芸
出版社
文藝春秋(文芸)
掲載誌/レーベル
文春e-book
提供開始日
2024/08/20

この作品をシェアする

Xでポスト
閉じる
開く

同シリーズ

開く