【最新刊】おひとりさま作家、いよいよ猫を飼う。

おひとりさま作家、いよいよ猫を飼う。
1冊

著:真梨幸子

708円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本が売れず極貧一人暮らし。「いつか腐乱死体で発見される」と怯えていたら起死回生のヒットが訪れた! 生活は激変、なぜか猫まで飼うことに。“女ふたり”暮らしは意外と幸福で――。高級フードで食費が嵩んでも、ブランドバッグを寝床にされても無問題。潔癖症だけどウンチョのお世話も喜んで! 女同士、ドロドロならぬメロメロ招福エッセイ。

続きを読む
提供開始日
2019/04/10

レビュー

4
6
5
2
4
2
3
2
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2019/08/02Posted by ブクログ

    猫ってどうしてこう人をダメにしてしまうんだろう?
    あぁ、わかりました、そうします
    と服従してしまいたくなる雰囲気を醸し出しているのよね〜。逆に、ネコのような人間になれば、周りから「あなたのおっしゃると...

    続きを読む
  • 2019/06/22Posted by ブクログ

    「はじめに」の部分で共感できたのと、イヤミス作家の日常が気になったのと、で購入。歌謡曲のとことか好きなドラマの話とか結構楽しく読めた。紹介されてた『深く深く、砂に埋めて』が気になるので読みます。

  • 2019/06/18Posted by ブクログ

    真梨さんにはとても興味があるのですが、
    最近怖い内容の本は苦手意識があって・・・
    でも興味あるし、怖いもの見たさって言うんでしょうか。
    今回のはエッセイだから大丈夫と思って読みました。

    子供の頃の話...

    続きを読む
開く

セーフモード