「そる」だけでやせる 腹筋革命

著者:中村尚人

1,018円(税込)

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    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。スポーツ・栄養クリニック代官山スポーツドクター武田淳也氏推薦!ヨガ×医学=腹筋革命10秒“そる”だけでカラダが変わる魔法のエクササイズが誕生しました!まだ、寝て起き上がる“縮める腹筋”をやっているんですか?医学的には、腹筋を伸ばして鍛える“そる腹筋”が正しいのです。“そる腹筋”は革命的に効く! ・トレーニング効果が“縮める腹筋”より20%UP、“プランク”より50%UP“そる腹筋”は革命的にラク! ・疲労感が“縮める腹筋”“プランク”の3分の1“そる腹筋”は革命的にカラダが変わる! ・ヤセ体質&凹み腹に ・快適な美姿勢に ・心がポジティブに さあ! 一緒に腹筋革命を起こしましょう!【寝て起き上がる“縮める腹筋”をやってはいけない! 】・血圧が上がる(負担が強いため)・姿勢が悪くなる(体を丸めるため)・ので、やせない(外側に筋肉がつくため)【体験者の声】・60歳女性Aさん「ずいぶん若返ったような気がします」3か月で体重-4.9kg 2か月半で腹囲-2.3cm・40歳男性Bさん「お腹周りがスッキリしました」3か月で体重-3.5kg 3か月で腹囲-3.3cm

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    レビュー

    • 2019/09/18Posted by ブクログ

      腹筋を鍛えるためには縮めると考えられているが、そる方が合理的だしラクで気持ちいい。足指を上げ、両手を頭の後ろで組み、上体をそらせて息を吸い、2呼吸キープし、吐きながら戻す。5回。

      つらいところををが...

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