【最新刊】身代わり王子は愛しき妻がかわいすぎてしかたない 静謐で献身的な情欲

身代わり王子は愛しき妻がかわいすぎてしかたない 静謐で献身的な情欲

麻倉とわ イラスト:なおやみか

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「今宵、あなたを……私のものにします」アナベルは隣国の王子との結婚を心待ちにしていたが、婚礼直前に駆け落ちされ、急遽、双子の弟王子・フェリックスと式を挙げることに。艶やかな金髪、静謐な青灰色の瞳、高く通った鼻梁と優しい弧を描く唇――姿を消した許婚とそっくりな彼は、形だけの夫婦なはずなのにどこまでも優しく……存分に尽くし濃厚な愛撫に蕩かされ、絶え間なく貫かれては甘い痺れを覚えてしまう。彼になつかしさを覚えるのはなぜ? 情熱的に愛され、フェリックスに惹かれていることを自覚するが「どうか戻ってきて、そばにいてほしい」と、彼が女性に乞い縋るのを目にしてしまい――。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2019/04/05
連載誌/レーベル
蜜愛セレナーデ文庫

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0

コメントが公開されているレビューはありません。
作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する

セーフモード