運転者 未来を変える過去からの使者

著:喜多川 泰

1,485円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「…なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。報われない努力なんてない! 累計80万部突破、喜多川泰懇親の感動作!「……なんで俺ばっかりこんな目に合うんだよ」思わず独り言を言った、そのときだ。ふと目の前に、タクシーが近づいてくるのに気づいた。報われない努力なんてない! 累計80万部突破、喜多川泰懇親の感動作!

    続きを読む

    レビュー

    レビューコメント(86件)
    • ネタバレ
      2020/08/11Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2020/10/09Posted by ブクログ

      自己啓発本が物語調になっており、新しいジャンルだと感じた。

      本書の中で心に残った5個の文章は今後生きてく上で何かでつまづいた時に読み返したいと思う。



      「「そのポイントカードは五百円の商品券と...

      続きを読む
    • 2020/03/18Posted by ブクログ

      主人公は仕事に失敗し、娘は不登校、妻は楽しみにしている旅行のことしか頭になく、実家の母親からは気になる電話がくる。
      自己啓発書のスタートーとしては、なんかベタでつまらなそうな話だと思って読み進めました...

      続きを読む
    開く

    セーフモード