【最新刊】ナイト・ウォーカー

ナイト・ウォーカー

完結

月森雅子

550円(税込)
1%獲得

5pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

私は見てしまった。いつになく激しい両親の言い争い、そして父が母を無残に刺し殺すところを…。「パパやめて!奈々美、こういうのはイヤだよ……」嫌がる娘に無理矢理覆いかぶさる父。娘への歪んだ愛情と依存。崩壊する家族。少女の悲痛な叫びは届くのか…!?(収録作「ナイト・ウォーカー 愛憎の実」より)。 兄によるDVに苦しむ父と母。ある日、母がそんな兄を殺してしまうのだった…。私が住む本当の世界は此処。このお人形たちと同じ世界…。空想の世界を現実にする為に、少女が考えた恐ろしいアイデアとは…!?(収録作「ナイト・ウォーカー ドールハウスへようこそ」より)。 男の子に生まれたいと思ってた。もっと強くてどんなことにも負けないように。男の染色体をもつ少女・瑠比、彼女の怒りが頂点に達した時、その身体は男に変わる…!! 美しい少年はなぜ皆恐れるのか。その美が永遠に私のコレクションになるというのに…。瑠比のまわりで起こった連続猟奇殺人事件。どの被害者も必ず死体の一部が切断され、発見されているという。猟奇殺人犯のターゲットにされる瑠比だったが…!?(収録作「HALF&HALF」より)。 他人の夢へとアクセスできる不思議な少女・夜々子(ややこ)が精神科医の大田と共に様々な問題・事件に直面するナイト・ウォーカーシリーズの他、月森雅子が人間の狂気と心の闇を描く、サイコミステリーホラー全5作を収録した傑作短編作品集!

続きを読む
ページ数
223ページ
提供開始日
2019/04/12
連載誌/レーベル
クイーンズセレクション
出版社
大洋図書
ジャンル
女性マンガ

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード