【最新刊】にゃんと運命なおとなりさん

にゃんと運命なおとなりさん

桑原祐子

702円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

その日、白い毛玉と新しい隣人により、僕の生活は激変した―― 休日の朝、社蓄な会社員の弥比古が目覚めると目の前に白い子猫がいた。しこたま酔って拾ってきてしまったらしい…。途方に暮れていたところ、隣に引っ越してきたばかりのイケメン美容師・高坂が世話を手伝ってくれることに。しかも料理上手な高坂は、弥比古の食事の面倒も見てくれる。子猫とともに高坂に気を許すようになった弥比古だったが、ある日「おまえに一目ボレだった。試しにつきあってみないか?」と思いがけず告白され…!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2019/04/05
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2019/12/13Posted by ブクログ

    普通だった。それ以外の感想があまり思い浮かばない。
    にゃんこは可愛いけどそれに寄り過ぎてもいないので読みやすいっちゃ読みやすい。
    でももう少しにゃんこ出張ってもいいかなと思います。

[{"item_id":"A002150244","price":"702"}]

セーフモード