【最新刊】ミルク・アンド・ハニー

ミルク・アンド・ハニー

1冊

村山由佳

1,527円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    柴田錬三郎賞、中央公論文芸賞、島清恋愛文学賞の三冠に輝いた衝撃作『ダブル・ファンタジー』待望の続編!男女の愛憎を描き尽くし、やがて生と死の岸へとたどり着く――。脚本家・高遠奈津はプライベートから仕事の中身にまで干渉し、支配する夫・省吾との穏やかだが息が詰まるような田舎暮らしを捨て、いまは東京で恋人の舞台役者・大林一也と暮らしている。しかし、時の経過とともに大林は奈津に無関心になっていき、奈津の心と躯は満たされなくなっていく。省吾との不毛な離婚協議を続けながら、脚本の師匠・志澤一狼太や大学の先輩・岩井良介ら元恋人たちとの逢瀬で心の隙間を埋める日々。やがて離婚は成立し、正式に大林と籍を入れるが、そんな時に奈津の前に現れたのは、風俗やハプニング・バーなどを取材対象とするライター・加納だった。またも性の深淵へと分け入ってゆく奈津が、自由と孤独のその果てに見いだしたものは……。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/08
    連載誌/レーベル
    文春e-book
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    文芸

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード