【最新刊】76生まれ、ライフネット生命を立ち上げる ネットで生保を売ろう!

76生まれ、ライフネット生命を立ち上げる ネットで生保を売ろう!

岩瀬大輔

1,222円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ハーバード大学経営大学院(HBS)を卒業後、30歳の私は、具体的には思い浮かばないものの、自分にしかできない仕事をしたいと考えていた。そんなある日、投資家から、初老の男性を紹介され、エネルギッシュなプレゼンをされたことで、人生が大きく動き始めた。誰もが「成功するはずがない」と断言した、ネットでの生命保険販売会社の設立。傍流に飛ばされた58歳の元エリートと30歳のハーバードMBA卒業生、そして仲間たちの「壮大な挑戦」。

    続きを読む
    提供開始日
    2019/04/08
    連載誌/レーベル
    文春e-book
    出版社
    文藝春秋
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2011/06/05Posted by ブクログ

      (2011.06.03読了)(2011.05.25借入)
      1976年生まれの起業家の起業の計画から立ち上げてある程度企業継続の見通しが見えてきた段階までの手記です。
      「TOKYOオリンピック物語」で、...

      続きを読む
    • 2018/11/13Posted by ブクログ

      ライフネット副社長が、会社立ち上げからの成功を語った本。東大法学部、ハーバード大学院を優秀な成績で卒業した若手エリートが、その高い能力と熱意と豊富な人脈を駆使して、困難を乗り越えていく姿は頼もしく、若...

      続きを読む
    • 2011/08/26Posted by ブクログ

      読む前から「この本は絶対に面白い!」と
      「ビビっ!!」とくる本に年に数冊出会うことがあります。
      そんな1冊に今年も出会いました。
      そして、予想通り文句なしの★5つ本でした。

      東大→司法試験合...

      続きを読む
    開く
    [{"item_id":"A002149054","price":"1222"}]

    セーフモード