【最新刊】くり返し作りたいベストシリーズ Special 「野崎洋光さんの大絶賛!和おかず」がギュッと一冊に!

くり返し作りたいベストシリーズ Special 「野崎洋光さんの大絶賛!和おかず」がギュッと一冊に!

1冊

著者:野崎洋光

748円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「レタスクラブ」創刊30周年を記念して刊行された「くり返し作りたいベストシリーズ」、おかげさまで大好評につき、今回は永久保存版として、和食の第一人者・野崎洋光さんのおうちで簡単にできて、しかも味がピタリときまる「和のおかず」を一冊にまとめました。野崎さんが「レタスクラブ」で読者のためにレシピを考案してくださるようになって、15年以上。「レシピがわかりやすい」「身近な食材でおいしくできる!」と登場していただくたびに、読者のみなさまから大好評を博しました。また、「1:1:1の万能だれ」など、割合で覚えやすい和の味つけや、「フライパンで白いご飯を炊く」といった、野崎さんならではの視点からの提案は、ご紹介するたびに大反響を呼びました。ぜひこの一冊をお手元において、やさしい和のおかずをあれこれ作ってみてください。食卓を囲む家族から「おいしい!」の声がきっと上がりますよ。

    続きを読む
    ページ数
    71ページ
    提供開始日
    2019/03/30
    連載誌/レーベル
    レタスクラブMOOK
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード