【最新刊】ぼくらの哲学2 不安ノ解体

ぼくらの哲学2 不安ノ解体

1冊

著者:青山繁晴

1,320円(税込)
1%獲得

13pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    伝説の人気連載が、“120ページ超”の書き下ろし原稿を追加し、ついに書籍化!民間人としてインテリジェンス、安全保障の最前線で活躍していた著者が、なぜ参議院議員選挙への出馬を決意したのか。圧倒的な票数で当選したあと、国会の内部でみてきた日本の実態とは。そしてわたしたち日本人は、いま、どう生きるべきなのか。わが国を覆う「不安」を「解体」し、未来に希望を与える一冊!(本文より一部抜粋)~ みんなの不安を解体して共に戦わねばならない。二十歳のぼくの存在への問いもまた、根っこの不安だった。命の根源でもある不安だった。日本人とあなたが弱いから、不安を解体せねばならないのじゃない。強さが必ずどこかに鎮(しず)まっているから、それを探して解剖、解体するのだ。 ~

    続きを読む
    提供開始日
    2019/03/28
    出版社
    飛鳥新社
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/06/23Posted by ブクログ

      在野で輝いていた人が、向こう側に行って変わってしまうのはよくあること。
      でも、本書を読む限り青山さんは大丈夫そう。
      妬み嫉みの類から来る誹謗中傷はこれからもあるだろうけど。

    セーフモード