【最新刊】ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。

ただいま「かくれ人見知り」が平静を装って生活しております。

花津ハナヨ

815円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

三十路を迎えてから、なぜか止まらない「人見知り」! 実は「かくれ人見知り」の漫画家の花津ハナヨさん。知らない人は怖いけど、社交術を身に着ければ、きっと真っ当な大人になれる!? 本邦初の、人見知り克服コミックエッセイ【目次】知らない人が怖いんです…私が旅に出られない理由私は「かくれ人見知り」行きつけの店がほしい その1自己紹介ってどうするの?大人になってからの人見知り行きつけの店がほしい その2旅先でわかった私が人見知りな理由人見知り克服年間計画表ボイトレに行ってみた友達がほしい…!人見知り克服演習3連発仕事場を探して非常事態と人見知りツイッターでも人見知り「質問力」を鍛えたい!「二度見知り」する女たち大人数の飲み会での対処法小さな変化人見知り克服のショック療法!?ホームパーティでの学びはじめての海外一人旅 その1はじめての海外一人旅 その2はじめての海外一人旅 その3はじめてのホームパーティ人見知り克服イベントサヨナラ、かくれ人見知り!?あとがき

続きを読む
ページ数
180ページ
提供開始日
2019/04/01
連載誌/レーベル
文春e-book
出版社
文藝春秋
ジャンル
青年マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    凄く共感出来るエピソードの連発で心が痛い!!!
    特に飲み会でのエピソードは日頃から悩んでいたのでやっぱり人見知りの人はそうなんだなーとちょっと心が軽くなりました。対処法は使えそうな気がします。
    人見知...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    漫画として面白かった。この漫画家の他の作品も読んでみたいと思った。書いてある事にも共感したかったがあまり出来なかった。女にしては絶対的に社交性に欠ける私だがその事と「かくれ人見知り」は関係がなかったの...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    おまえはオレか!?と思い期待しながら詠む…最初のテンションからだんだん落ち着いてきて読了の今は期待し過ぎたかな?という感じ。
    自分は幼少期から人見知りなのに対して著者は30過ぎて人見知りになった人。な...

    続きを読む
開く

セーフモード