【最新刊】あいつと俺の「好き」の顛末【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

あいつと俺の「好き」の顛末【電子限定描き下ろし付き】【コミックス版】

完結

アオヒトヒラ

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼い頃の初恋を忘れられないまま十年。大学三年になった賢一は、今もその気持ちを消化しきれないまま恋心を燻ぶらせていた。そんなある日、初恋相手のはるが隣の部屋に引っ越してきたのだ! 昔と変わらず天使のように可愛いはるに脳内では大歓喜。けれど、困ったことが一つ。再会を喜ぶはるが昔のように一緒に寝たがったり、くっついてきたりすること。“抱きしめたい衝動”と“我慢”の日々。それを何度か繰り返したある夜、賢一ははるとのエッチな夢を見てしまい…!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
199ページ
提供開始日
2019/04/12
連載誌/レーベル
equal
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(21件)
  • あいつと俺の「好...
    ネタバレ
    2021/02/26匿名
    めちゃくちゃ良かった

    この内容にはネタバレが含まれています
  • あいつと俺の「好...2021/02/22匿名
    はぁ〜、、

    良かったです!
    一度、読んだときは良さが分からず手放しましたが気になって再読すると良いではないか!!笑
    お気に入りです!

  • あいつと俺の「好...2021/02/26匿名

    両片想いですな~。
    このじれったい気持ちがなんとも…。
    想いが通じ合った後の二人をもっと読みたい!!

開く

セーフモード