【最新刊】小学館ジュニア文庫 大熊猫ベーカリー パンダと私の内気なクリームパン!

大熊猫ベーカリー

くればやしよしえ(著)/新井陽次郎(イラスト)

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    パン屋さん営業をかけた戦いがはじまる!わたしの名前は内希子。名前の通り内気な12歳。ママは旅するパン職人で年がら年じゅう家にいない。ある日、不定期で営業するママのお店が閉店を迫られて、ママに代わってわたしが店を守ることになっちゃった。小学生だし、パンつくれないし、内気で店番とかできないし、どうしたらいいの!? そんな時、目の前に自称“パンの天使”っていうパンダが突然現れて、一緒にパンをつくることに。それも、ふわっふわのクリームパン! こうなったら、がんばるしかないよね! でも、閉店をもくろむ地主の亀津井からは、いやがらせをされて・・・・・・。結局、亀津井がつれてきたフランス仕込みの美少女ブーランジェきらりと、パンバトルをすることになっちゃった。負けたら、閉店。この戦い、負けるわけにはいかない・・・・・・!※対象年齢:中学年から

    続きを読む
    提供開始日
    2019/03/29
    連載誌/レーベル
    小学館ジュニア文庫
    出版社
    小学館
    ジャンル
    児童文学

    レビュー

    • 小学館ジュニア文...
      ネタバレ
      2019/07/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード