【最新刊】ぽちゃ子ともやし(単話版)

ぽちゃ子ともやし(単話版)

1冊

井藤楊子;井藤楊子読み切りCollection

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「この身体は全部佳乃ちゃんが作ったものでできてるんだよ」私、佳乃と夏希は同じ大学に通う幼なじみ同士。子供の頃から私と一緒じゃないとご飯を食べない夏希の身体を丈夫にするため、私は毎日せっせと料理を作って食べさせている。だけど夏希はいつまでたってもやせているし、私はどんどんムチムチに…。ある時、部屋を片付けていると、夏希宛の東京の企業の内定通知が!! 離ればなれになったらもうご飯作ってあげられないのかな…? ずっと一緒にいられると思い込んでいたけれど…!? 【虚弱体質スレンダー彼】と【料理上手ふくよかガール】「もうこれ以上、やせたらダメだよ?」身体はスリムだけど愛は重量級!? 独占欲がすごすぎる幼なじみラブ!! ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2019年4月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    35ページ
    提供開始日
    2019/03/29
    連載誌/レーベル
    S*girl

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード