柳瀬チーフの秘密指導~指先でねっとり仕込まれました6巻

著:タオカ 編集:極上ハニラブ編集部

220円(税込)
1%獲得

2pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    「こんなにびちゃびちゃになっちゃう子、初めてだなぁ」ふたりきりの密室で、誰にも暴かれたことのないナカを弄られて――…っ デパートの花形・インフォメーションに勤める椿(つばき)。見た目は華やかだけど、実は男性が苦手で恋人すらいたことのない奥手処女。そんな椿はデパートのエース・柳瀬(やなせ)チーフバイヤーが大の苦手! 仕事は一流で尊敬してるけど、女好きですぐに口説いてくるチャラい人… ある日、お客様トラブルのため残業していると…深夜の倉庫にふたり閉じこめられちゃった! お互い寒さをしのぐため…となぜか柳瀬が後ろから抱きしめてきて反応してしまう椿。「嫌われてるのかなって思ってたけど…もしかして俺のこと意識してるの?」そんなはずないのに、やらしく体をまさぐる手を止められなくて…このままじゃ、柳瀬さんに食べられちゃう…っ チャラ系フロアの貴公子×ツンデレインフォガール(処女)のエロきゅんラブストーリー!「そんな可愛いこと言わないでよ…止められないから」熱い手のひらが素肌に触れるだけでゾクゾクして…ナカがきゅんとしちゃう…っ ストーカーは同期の中野だった! ショックを隠せない椿だが、彼が迫ってくる中、考えるのは軽薄だけど優しいあの人――柳瀬さんのことばかり。一方、犯人に気づいた柳瀬は椿のピンチに間に合うのか!? 柳瀬さんとひとつになりたい…好きって伝えたい――気が付いた自分の想いはもう止められない!(第6話)

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード