【最新刊】1日1缶でやせる! さば缶で糖質オフの晩ごはんダイエット

1日1缶でやせる! さば缶で糖質オフの晩ごはんダイエット

1冊

医学監修・著:白澤卓二 料理制作:堀知佐子

1,320円(税込)

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが後日付与されます。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    やせホルモンGLP-1で、太りにくい体になるのはもちろん、コレステロール値や血糖値を正常にし、生活習慣病予防にも効果のあるさば缶なら、誰でもラクラク糖質オフの食生活に。Part1では、生で食べるよりも健康効果の高い、さば水煮缶の本当にすごいやせパワーの秘密を徹底解説。その後、食べる量や回数など、医師がすすめる「さば缶ダイエット」の基本のやり方をいくつかの注意点と共に伝授します。Part2では、毎日食べても飽きない味にこだわり、仕事で遅く帰った日でもパパっとつくれるレシピを揃えました。簡単に作れる理由は、下記の条件をそれぞれ満たすレシピだから。・使う食材は2つだけ・レンジで完成・混ぜるだけレシピ・週末5分で作り置き2~3週間経ったころから、確実に体が軽くなります! 結局やせるのに「さば缶」が最強でした!

    続きを読む
    ページ数
    149ページ
    提供開始日
    2019/03/28
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード