ワンルームエンジェル【電子限定特典付】

完結

はらだ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【電子限定!秘密のセリフ入りネームを特別収録!】BL臨界点! 人生投げ気味のヤカラ男×感情シェア天使――。人生の光と闇を紡ぐ、はらだ史上、最も優しい物語。趣味なし、友人なし、恋人なし。生きる価値、なし。惰性で毎日を送っていたコンビニ店員の幸紀(30代)は、うっかりチンピラに刺され瀕死になった折、遠のく意識のなかで、真っ白い羽の美しい「天使」を見た―――。お迎えかと思いきや、その後すっかり完治して帰宅してみると、そこにはあの時の天使が…。天使のふてぶてしい態度に戸惑いつつ、記憶もなく、飛べないというのを不憫に思い、天使をしばらく家に置くことに。突然はじまった奇妙な同棲生活だったが天使との日々は、死んだように生きていた幸紀の心にある感情を芽吹かせて――。あなたは、この関係をなんと名付けますか? デビューまもなく、自身が執筆した短編「止まり木」をセルフリメイクした意欲作!

    続きを読む

    レビュー

    4.8
    18
    5
    16
    4
    1
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/20
      名作!!

      細部まで丁寧に練られた物語と、素晴らしい画力!!久しぶりに素晴らしい作品と出逢えて幸せです!!

    • 2019/12/06Posted by ブクログ

      ざっくり言うと男と天使の姿をした少年の、生と死と愛のお話。
      分かりやすい話が、たまにある BLだけど一般人が読んだらBLの概念が変わるタイプのBLです。

      はらださんの作品は『心が軽くなる楽しさや明る...

      続きを読む
    • 2019/09/05匿名
      やばい

      えろないけど、ラブっぽくもないけど好き。
      作家買い安定。

    開く

    セーフモード