ビジュアル AI(人工知能)

著:城塚音也

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。「おっ! こんなこともできるんだ! ! 」●ビジネスや生活にどのような影響があるのか・群衆から容疑者を見つけ出すには?・ローンやクレジットカード審査の仕組みとは?・AIが議事録の要約もやってくれる?・手書き文字をAIはどうやって認識する? ほか●最新トレンドを図や写真で紹介! 本書は、見開き2ページで右ページは図表という、サクサク読めることで好評を博している日経文庫ビジュアル版の1冊。図表を多く使い、わかりやすく解説しているのが特長です。画像認識、音声認識の最新情報も紹介! AIがずいぶんと浸透しつつある中、企業内のAI導入の第一歩についても、やさしく解説します。

    続きを読む

    レビュー

    2.5
    2
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/07/27Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2019/06/06Posted by ブクログ

      労働集約型→資本集約型→知識集約型→スピード型。
      これからの競争力の源泉はスピード。いかに早く変化に対応するか、変化を先取りするか。

      AIの出す答えの根拠は誰にもわからない。AIが根拠を説明しても人...

      続きを読む

    セーフモード